小さな町の普通の家族の普通の日常生活
ミニチュアダックスねねとその家族の普通の日常生活の小さな幸せを綴ってみました。

プロフィール

ねねまま

Author:ねねまま
四拾五歳の主人
四拾四歳の酒婦
中学参年年生 長女
中学壱年生 次女
六歳 Mダックス♀ねね
年齢・性別不詳のミドリ亀の
亀吉の 6人家族

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ねね (274)
亀吉 (27)
料理 (281)
インテリア (37)
庭 (36)
休日 (48)
映画 (44)
マラソン (0)
節約生活 (17)
携帯 (15)
お出かけ (64)
和服 (23)
ひとりごと (245)
モラタメ (1)
未分類 (15)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物

できるじゃん 足あと

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結構なお点前で
小学校のクラブで「お茶クラブ」に入っていた次女。
一年で終了しましたが、先生のご好意で、その後も(特価で)続けさせていただく事となりました。

お稽古の日、迎えに行きますと、
これまた先生のご好意で、ワタシと長女と、お茶を頂く事と鳴りました。



      結構なお点前で




「結構なお点前で」

お茶を習う=おしとやかな次女ではありませんが、
どうぞ、コレを機会に女の子らしく成長して欲しいと願います。

オカアサンにも教えてね。

※写真は次女ではありません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



小さい姉ちゃん、頑張ってたよ。




     結構なお点前で ねね






撮影:長女





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








続きを読む…

copyright 2005-2007 小さな町の普通の家族の普通の日常生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
